院内日記

ホーム > 院内日記

2019年 06月の日記

梅雨ですね☔2019.6.29[Sat]

こんにちわ🐱はじめて投稿します泉田です。
昨日は大変な暑さでしたね☀☀☀そして今日は涼しくまた梅雨空に戻るようですが、飼い主さんんは勿論、動物達の体調管理にも気をつけて下さいね。
もうすぐ平塚七夕祭りもやってきます。屋台に気を取られてワンチャンん達が落ちている食べ物を口にしないように、こちらも要注意です、、、、

今日は病院ネコ、ふーたろう君のレインコート姿を撮影しました💓ネコ用レインコートなんてあるんだ!と思った方がいるかもしれないですね。ふーちゃんんは大きいんです!だからワンちゃん用レインコートをちょっと折れば大丈夫👌普段からおっとりさんんで、怒った時はうにゃにゃにゃにゃ💢と鳴きます🤣姿をみかけることがあったら、よろしくお願いします😸**ふーたろう**

午後休診のお知らせ2019.6.5[Wed]

こんにちは😃

もうすぐ梅雨入りしそうな今日このごろ☔
最近は、ワンちゃんの可愛いレインコートを
よく見かけるようになりました🐶💓

ハチさん🐝や、クマのプーさん🐻などなど
思わず微笑んでしまいます☺

突然で申し訳ありませんが、
6月21日(金)は院長が獣医師会出席の為、午後休診となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い致します😌

Powered by ませ動物病院〜院内日記記事編集〜