院内日記

ホーム > 院内日記

2018年 09月の日記

臨時休診2018.9.30[Sun]


本日は学会の為、臨時休診となります。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

スタッフは18時までおりますので、いつものお薬やご飯は
お出しすることが出来ます!お気軽にご連絡ください⭐


ということで、私たちスタッフは
ハロウィンの飾り付けをしました👻

受付に置いてあるカボチャ🎃の入れ物に
お菓子が入っていますので、どうぞ召し上がってください😊
(人👤用のお菓子です!)


今回の写真は早めのハロウィン仮装をしたふーたろうです💓

動物看護師🐕中山

ごはんのストックありますか?2018.9.21[Fri]


今年は本当に自然災害が多いですね。
手元に届くセミナーや、専門雑誌の内容もペットと災害🐾
ペットと避難など、災害関連のものが多いです。

私も避難に関してや、応急処置など勉強しないとな〜
と思っているところです、、、😅



題名にもありますが、飼い主の皆さん!!
動物さんたちのご飯、余分にストックしていますか?
🐶🍚🐱
あら〜そろそろごはん無くなるわ!注文しなくちゃ🎵🎵
と、ギリギリになってから注文していませんか?

災害時、病院やペットショップでご飯を買うことは難しいでしょう。
万が一に備え、最低でも新品のご飯を一袋+開いているご飯を一袋と
予備として一袋は置いておくと良いですよ😀



ちなみに我が家はうさぎちゃん達、わんこ、それぞれニ袋ずつ
ストックを用意してあります🐶🐰🍚

大切な家族の一員である動物さんたちの避難バッグも準備しておくと
良いですよ👍


以前もお伝えしたように、ロイヤルカナンのフードが
10月から7%の値上げとなります⚠
9月もあと少し!!購入はいまのうち!!
まとめ買いが集中している為、メーカー欠品しているものも
数種類ありますが、可能な限り対応させていただきます。
入らない場合はごめんなさい😭😭😭

皆様のご注文、お待ちしております🤲



⚠休診のお知らせ⚠

明日、9月22日(土)は 臨時休診 とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。


尚、スタッフは18時までおります。
ごはんの購入、いつものお薬購入は対応いたしますが
来院前にお電話していただけると大変助かります。⭐



看護師 ムラオカ😊

Powered by ませ動物病院〜院内日記記事編集〜