院内日記

ホーム > 院内日記

2017年 09月の日記

院内もハロウィン🎃👻2017.9.28[Thu]

こんにちは😃
看護師の広瀬です🐶

沢山のタオルを寄付していただきありがとうございました!
とっても助かりました❣

9月もあと2日で終わりますね。
ちょっと早いですが、院内もハロウィン仕様にしてみました💓

TRICK OR TREAT!!
ということで人間用ですが沢山お菓子を用意しています🙌

ワンちゃんはメタボリックスビスケットがあります!

お子様から大人までお気軽にどうぞ召し上がって下さいね😊


毎月切り絵を村岡、中山がデザインを考えてくれて作ってくれています!
私は不器用なのでノータッチですが笑
いつも2人の手先の器用さにはびっくりしています😳

私も密かに出来上がりが楽しみにしています(^O^)

いつも受付に貼ってありますので毎月Checkして下さいね★

9月19日(火)2017.9.19[Tue]


本日⚠午後休診⚠となります。


18:00まではスタッフがおりますので
継続のお薬、ご飯の購入は可能です😊
来院前にお電話いただけると助かります。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

休診のお知らせ📢2017.9.15[Fri]


こんにちは🌞
休診がございますのでご連絡いたします。

⚠明日、明後日(9/16・9/17)学会出席の為 休診⚠

⚠9/18(月)休診日
⚠9/19(火)午後休診


お休みが続いてしまい、申し訳ありません😭💦💦
大変ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。


🐶スタッフは18:00までおりますので
ごはんやいつものお薬購入の際はお気軽にご連絡下さい😊🙏

ハロウィンの準備🎃2017.9.7[Thu]

こんにちは😃
看護師の広瀬です🐶

来月はハロウィンですね💓
そこで、インスタ映えするハロウィンフレームを作りました!

ダンボール3枚分を切り取るのはめっちゃ疲れました(^_^;)
お預かりの子のお写真をこれで撮りたいと思います☺

お楽しみに💓💓

ひと足先に仮装してパシャリ★
病院猫うりちゃんと初登場!広瀬の愛犬 陸(りく)でした〜〜

肥満は病気コーナー作りました!2017.9.6[Wed]

こんにちは😃
看護師の広瀬です🐶

前回院内日記にバスタオル、ハンドタオルの募集を書かせてもらいましたが、
わざわざお持ち頂き、ありがとうございます😊!
とっても助かっています💓

そして!
最近多い肥満について!

ジャーキーやササミってカロリーが高いだけではなく、
お腹の調子を悪くし、肝臓病や膵炎になりやすいって知ってましたか?

ネコちゃんは
肥満の子に見られる急死してしまう病気がある事など…

インパクト満載ですが、まとめてみましたので
診察の待ち時間などに目を通してみて下さいね★


ダイエット食のサンプルもご用意していますので
是非お試し下さいね❣

Powered by ませ動物病院〜院内日記記事編集〜