院内日記

ホーム > 院内日記

2016年 12月の日記

落ち葉がいっぱい🍁2016.12.3[Sat]

こんにちは(^_^)
初登場!看護師の広瀬です😎

私、初日記になります!笑
いつも頼りになる村岡さんが更新してくれていたのですが、
「そろそろ広瀬やれよ!」
て言われたので、これから更新頑張ります🤘🏻

この季節になると
前の木から枯葉がたくさん落ちてきて病院前は落ち葉だらけに・・・

ということで落ち葉を集めてみました✨

わが、ませ動物病院のアイドル
"モーモーちゃん"です🐱
18才のおばあちゃん猫さんなのですよ〜〜
目が小さい時から見えないのですが
壁にぶつかる事なく、真っ直ぐ歩けます!
スゴイですよね👀
今年長寿猫として表彰いただきました。
まだまだ元気いっぱいなんです!!

日なたぼっことっても気持ちよさそうですね!!

さて明日12月4日は午後休診となります。
午前は9時〜12時まで診察しております。
お間違いのない様よろしくお願い致します⭐

スタッフは18時までおりますので
予防薬や処方食買い忘れた!!
という方はご連絡くださいね(*´-`)

Powered by ませ動物病院〜院内日記記事編集〜